ズリッター Zritter
アフィリエイト広告を利用しています

ズリッター掲示板 | タウンズ掲示板 | ゲイのTELズリ掲示板 | デルダス掲示板

ゲイのビデオチャット仲間募集掲示板

This site is a BBS to found a chat friend for gay male.

《はじめに》

このサイトは、ビデオチャット相手を探すための掲示板です。ビデオチャットは、動画チャットやライブチャットともよばれています。

PCでビデオチャットをするには、無料のメッセンジャーソフトのほかに、WEBカメラ(USBカメラ)が必要です。WEBカメラは、パソコンショップへ行けば3000円くらいで買えます。


【広告】
NLS売れ筋商品ランキングTOP100

【広告】

《上手に使うコツ》

まず投稿しよう。自分が暇で「チャットしたいなー」と思ったのに、チャットできなかった、なんて経験が一度や二度あるはず。好きなときにチャットするためには、コンタクトリストに大勢のズリッターを登録しておかなければいけない。掲示板を見るだけでは、なかなかズリッターを集められないよ。

呼び掛けメッセージにはプロフを書こう。メッセージを送ったけれど、拒否されてばかり、という人はいないかな?メッセージを空欄にしていたり、プロフを書き忘れていたりしない?プロフが抜けていると、「この人オヤジなんじゃ?」って警戒されて登録してもらえないかも。プロフは忘れずに書こう。


《タウンズ掲示板ダイジェスト》


《ゲイのハッテン場情報&掲示板「デルダス」》


GPRESS INDEX Sindbad Bookmarks
Gclick MEN'S NET JAPAN
KO-MENSTV STAGPASS
Gaywebジャパン ゲイのハッテン場情報&掲示板

☆当サイトにリンクする際は下のバナーをご利用ください。

88x31 ビデオチャット掲示板
468x60 ビデオチャット掲示板
Eメール EMail
コメント Comment
メッセンジャーの種類、プロフィール(身長*体重*年齢)、好みのタイプを書いてください。 Please input name of messenger application that you are using (ex. Skype), and your account ID.
パスワード Password (削除用 Used to delete articles.)
【ご案内】
・地域別の呼掛け・リアル募集・お店の宣伝には「タウンズ掲示板」をご利用ください
・発展場への出没予告には「デルダス掲示板」をご利用ください

【禁止事項】
・未成年者の利用
・未成年者への呼び掛け
・イタズラやなりすまし★イタズラ厳禁!他人の電話番号やIDをイタズラ投稿した方が、民事訴訟を起こされるという事案が発生しています
【広告】

ズリッター掲示板 | タウンズ掲示板 | TELズリ掲示板 | デルダス掲示板

2365269:2024/07/27(土) 11:29  

agmail.com

昼間からですが既婚のかた同士で一緒にすっきりできる方いましたら秘密厳守でお願いします!173 65 32
live:.cid.153e8895784f50a7

パスワード Password

2365267:2024/07/27(土) 11:28  

fne.jp

変態な人と変態なことして変態堕ちしたいです!
最低限、パイパンにできる人お願いします
後々、秘密厳守でアヘ顔画像とか交換して並べられるぐらいノリいい人だと嬉しいです
真性でもよかったら
174.58.28
live:.cid.bf6f6232aaf619a5

パスワード Password

2365266:2024/07/27(土) 11:26  

cocosyahoo.co.jp

小さな仮性包茎ですが、我慢汁がたくさん出ます。
そんなちんちんと全裸オナニーっをじっくりと観察ができます。
よかったら覗きにきてください。
whereby.com/monmon0022

パスワード Password

2365265:2024/07/27(土) 11:25  

aaa115docomo.ne.jp

見られたがりのドMです
アナルやアナニーなど誰かにじっくり見てもらいたいです
スカ系も興味ある変態ですけどよければお願いします

カカオ MOEI44
Skype live:b44ec137325fa46e

パスワード Password

2365262:2024/07/27(土) 11:23  

gmatjdwtggmail.com

寝起きで、いきなり見せたくなってきた
顔出し全裸で、また開いてオナニーします
射精するまで見てください
録画、スクショ好きなだけしてください
whereby.com/45456984

パスワード Password

2365261:2024/07/27(土) 11:23  

agmail.com

昼間からですが溜まってて野球拳とかして一緒にすっきりできる方いましたら秘密厳守でお願いします!173 65 32 live:.cid.153e8895784f50a7

パスワード Password

2365260:2024/07/27(土) 11:22  

mmmmail.com

ガチムチ既婚リーマン
孕ませ極太巨根みせたい
183 88 39 ノンケ

Skype
masa4649masa

パスワード Password

2365257:2024/07/27(土) 11:20  

O.miya.sk48gmail.com

催眠術にかかったことがある人で 催眠術にかけられて気持ちよくなったり 俺の言いなりに動いてみたいひと募集中
口から下を見せれる人募集中
SkypeID live:.cid.d25052f99d10a9f2
ディスコード yooosei

パスワード Password

2365256:2024/07/27(土) 11:18  

t.miyamotoandfrom-a.kagot.vodafone.ne.jp

熟年専用グループ
普通体型の人と見せ合いしたい
153.42.39
LINE:090097864
LINE電話番号:09060197864
カカオ:09060197864
Skyphone:0882 9708


パスワード Password

2365254:2024/07/27(土) 11:18  

jmjptmjtwgmail.com

デブです
177 85 27です
気持ち悪い格好でオナニーします見て欲しいです
カカオ sayu011

パスワード Password

2365253:2024/07/27(土) 11:18  

Dgjjgmail.com

醜態晒したいドMくんいませんか?
変態な指示いっぱい出してやるからぶっ壊してやりたい

175 66 30
live:5e7f171848ade42a


パスワード Password

2365252:2024/07/27(土) 11:17  

Kana79867gmail.com

下品なオホ声オナニーしませんか?もしよかったらアヘ顔も見せ合いながら
live:.cid.5b935d3759cdef64
173.55.19

パスワード Password

2365250:2024/07/27(土) 11:16  

ayahoo.ne.jp

見られ好き変態M同士で全身画像交換しながら野球拳しませんか?勝っても負けても最後はお互いに顔出し全裸で変態姿をさらし合うことになるM同士らしい理不尽なルールです。
顔も体も今撮りでさらけ出す覚悟のある、短髪で太ってない年下希望です。ノリよく一緒に変態になりましょう!ガチな変態大歓迎です
顔出しできない人はNG
通話ではありません。おおよそのルールは決まってるので、それに従える方のみ連絡ください。

こちらは173*80*50
短髪少し太めです。

最初に身長体重年齢送ってください
カカオ 3214649
ライン the_loving_dead
Skypeなし


パスワード Password

2365249:2024/07/27(土) 11:15  

hx5gezweb.ne.jp

全裸で見せ合いしたい
ガタイいいと嬉しい
デブ、ぽちゃはごめんね
live:.cid.e2e7fafbb161b167
15人ぐらい集まったらグループ作ろうかな
たくさん繋げて
午前中に人集めて、午後に見せ合い開始します

パスワード Password

2365245:2024/07/27(土) 11:12  

hx5gezweb.ne.jp

全裸で見せ合いしたい
ガタイいいと嬉しい
デブ、ぽちゃはごめんね
live:.cid.e2e7fafbb161b167
15人ぐらい集まったらグループ作ろうかな
たくさん繋げて
午前中に人集めて、午後に見せ合い開始します

パスワード Password

2365242:2024/07/27(土) 11:07  

aky223keiygmail.com

18 誰でも全裸ずり
Skype live:.cid.bbe026d39baf40df

パスワード Password

2365241:2024/07/27(土) 11:07  

taiyou09870gmail.com

正面からキンタマ映ってる太いチンポや大きい亀頭の勃起チンポ動画くれる人いませんか?


スカイプ  taiyou09870

パスワード Password

2365238:2024/07/27(土) 11:01  

agmail.com

昼間からですが溜まってて野球拳とかして一緒にすっきりできる方いましたら秘密厳守でお願いします!173 65 32
live:.cid.153e8895784f50a7

パスワード Password

2365234:2024/07/27(土) 10:58  

hx5gezweb.ne.jp

全裸で見せ合いしたい
ガタイいいと嬉しい
デブ、ぽちゃはごめんね
live:.cid.e2e7fafbb161b167
10人ぐらい集まったらグループ作ろうかな

パスワード Password

2365232:2024/07/27(土) 10:58  

12gmail.com

これから見られたい人いるかな?
出来たらこっちはドSなんで女装や男の娘や年下のエムな子希望!
指示はするよ!177.75.39です!
場合によりみせあいも!
カカオ
y204002です

パスワード Password

[1] [2] [3] [4] [5]

【広告】
【広告】
【広告】
誰にもバレずにアダルトグッズが欲しい!
【問い合わせメール】zritterm.zritter.com
管理用 - LightBoard -